思考錯誤

間違わずに生きることが正しいことだとは思わない

晩ご飯

おはようございます。僕です。


宣伝せずに毎日更新してたら本当にアクセス数が0で少し傷心気味です。。。


そんなことはさておき

晩ご飯って美味しいですよね。

1日が報われる瞬間と言っても

過言じゃないですね。

僕の晩ご飯はハンバーグだったんですが、

あの、そう。

自分でもビックリするくらいにテンションが上がりました。

こんな典型的なことあるんだ って。

これが昨日の話で、

今日はコンビニで弁当を買って食べました。

これはこれで美味しいんですが、

最近コンビニに行ってもなんも思わなくなったなって思いました。

少し前なら、店員の接客に腹が立ったり

してたんですけどね。。。

バイトが完璧に出来るわきゃないんだし

って受け入れられるようになっちゃいました。


これは成長だと思います。

いいことかも知れません。

でも寂しいのも事実で、


このブログは日々思ったことを書いていく場で、

結論が「しょうがない」みたいな感じになっても

…ねぇ?


もうちょっと尖っていたかった。

そう思いながら弁当食って、

「最近のコンビニはレベル高えな…」

ってしみじみ思いました。



以上