思考錯誤

間違わずに生きることが正しいことだとは思わない

夏休み最終日

おはようございます。僕です。


月曜日から謎の講座が始まるので、

今日が実質夏休み最終日です。。。


短いよね

短いよね!!!!!!!、!!、!!!


これで高2の夏が終わったかと思うと

もうなんかもうな気持ちですね。


…彼女欲しいなぁ

そのためにはそれなりのことしないと


…運良く彼女出来ないかなぁ

流れ星にお願いしましょう


…どっかで流星群見れないかなぁ

今日はペルセウス座流星群が見れる日だね!


…威力130だけど特攻2段階下がるなぁ…

ご利用は計画的に


ってなわけでちょっと今から外行ってきます!



以上