思考錯誤

間違わずに生きることが正しいことだとは思わない

初めてのブログ

ブログ始めちゃいました。


この続きの文を1時間くらい考えたんですが、まっっったく思いつかなかったです。

文才がないどころの騒ぎじゃない。


僕ブログ向いてないんじゃ…

って正直思いましたよ。

でも知ったことかって感じです。

自分がやりたいからやるんです。

だから、皆さんも

読みたかったら読んでください。

次も読みたいって思わせるように

考えて考えて更新するようにします。


これから僕は

このブログの名前の通り

たくさん考えて

たくさん間違うつもりです。

僕にはそれくらいしか出来ないし

そんな自分でいいと思ってます。



こんな僕ですが

どうぞよしなにお願い致します。



以上